幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体は正直って言うけど

GWを目前として気持ちが高揚し過ぎ

力が入りまくって肩こりが再発しました・・・

あああ、、何てこったぁ~



でね、

毎度まいどこのブログでお話している

職場の人間関係ですが(GWを前に暗いな・・)

お互い様だと思うんだけどかなりガマンしてると思う

部下もしょんぼりした日が続いていたの


で、これはまずい・・・と思って

仕事中によく話かけるようにした(本当は嫌だけどね)

ちょっとした相談とか打ち合わせとかさらっとしてみる

僕には苦痛と思っていても必要な事だから笑顔でさ


すると

部下の顔にも笑がこぼれるようになった

仕事の比重も部下が担っているから大変だと思う

でもどんな事も経験して自信を付けてあげたいの


ま、出来る部下だからすぐに自分で考えて行動するってわかってる

僕も負けないように行動しなきゃなぁって思うよ


って前向きに考えてはいるんだけど

やっぱり無理が出て来るよね~~

ずーっと仕事の事を考えてるから頭痛はするし

胃のあたりも時々ズキンとする

体に無理はかからないようにしたいなぁと・・・

思うこの頃です(^O^)




壁があるって事は打開しなくてはならないって事だよね

試練って事は乗り越えるように努力するって事だよね

僕はちょっと自分に都合の良い風に捉えすぎてたかもしれない

「前向き」とか「頑張る」とかって言いながら

全然頑張ってないし楽な方にばかり目が行ってる

本当にダメダメ人間です



ここで自分を正当化したり言い訳するのは

ちょっとお休みにしようと思います!



楽しいGWだもん!今日で気持ちを切り替えたい!









では、皆様も素敵なGWをお過ごし下さいね!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-26 18:02 | マイライフ