幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっさりコッテリhappy!

今日も疲れた疲れた~

昼過ぎたらあくび連発し過ぎて

涙でウルウルしていました・・・

昼休憩後からが闘いだよね~~



毎週楽しく見ていた韓国のドラマ

花ざかりの君たちへが最終回で終わってしまいました

出演者が高校生役だから若くて当然なんだけど

その美しさたるもの毎回うっとりしておりました


ストーリー的にも日本のものより濃厚で

一歩踏み込んだ恋愛模様が描かれていた気がする

日本のも(堀北真希ちゃんのやつね)結構面白かったけど

それよりもっと、もっと、も~~~っと面白かったと思う


で、例の如くDVDが発売されるわね

b0244092_1952351.jpg








日本で主役3人による発売記念イベントがあるらしい

も~~う!スカパーで録画したからDVDいらないしっっっ

でも間近で見る事が出来るなんて素敵よね♥

b0244092_19132856.jpg








ミンホが演じたカン・テジュン♥

可愛くて可愛くてクラッカーに乗せて食べてしまいたい程でした!

最終回は結構あっさり系だったんだけど

happy endだったから何度も見つめ合う二人

チュ~ってやる二人にキュンキュンしていたおじさんです(笑



またドハマりするような面白いドラマが見たい!

美しくて肉体派のイケメンのドラマが見たい!!




あはははは~欲求不満爆発してますな、、、、、








今日の夢でミノに逢えますように!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-23 19:21 | マイライフ