幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心のよりどころ

変な所に口内炎が出来てしまい

食事毎に悶絶しております・・・

ビタミン不足かねぇ



人知れず心が寂しくなる時ってあるよね

僕も元気で好調だ~~って思っているんだけど

誰かと話をしていると何故だか寂しくなるの

理由はわからない


その寂しさを埋めるために

音楽聴いたり

TVを見たり

食事をしに行ったりしてさ


でも一人なの

楽しい~~って思うようにしてるだけで

本当は一人は寂しいって叫んでるのかな?


ワガママなもので誰かといるより

一人の方が自由で好き勝手な行動が出来る

そっちの道を自分で決めて歩んでいるんだから

何も寂しがる事なんて思わなくて全然いいのにね


今日は何だかわからないけど

急に心がポツーンと穴が開いてしまって

どことなくロンリーハートな自分です



あ、今日はハングルとイタリア語を学ばなきゃん♪

そうそう!楽しみがあったじゃない(((o(*゚▽゚*)o)))






もうすぐGWですね!予定を立てていますか?
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-22 19:48 | マイライフ