幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嫌よ嫌よも・・・好きになれんさ・・

喜びの春がやって来たってぇのに

毎日つまんな~いと嘆いてるなんて

本当につまんな~い・・・・

愚痴がたまる一方なこの頃です



職場の雰囲気は日々悪い方へと流れており

自分の言動はそのスタッフに冷たく当たっているかも、、

勝手に態度に出てしまっているかもしれない

努めて明るく元気に受け答えをしようにも

暗~い幸薄い顔されてしまうと目尻がギュイっと上がってしまう


そんな暗い雰囲気の職場を明るくするのも自分の役目で

少数でやってる職場だからこそ盛り上げていかなければいけにのにぃ

と、毎日もがいております


全然気の合わない部下とですが

ご飯とか飲みにとか行ってコミュニケーションをとるのも必要

もちろん誰かに助けてもらいながらじゃあないと

間が持たないっつーの(;_;)


うっすらと考えてるだけで

実行するかどうかは決めていません

昨日は考え過ぎて寝付きが悪かった上に

朝4時過ぎには目が覚めてしまう始末・・・

結構やられてるんだなぁ~と自覚したよ



ま、仲間にでも相談して

愚痴を吐いてスッキリさせると解決策が見つかるかもしれないね



スーハー(深呼吸も忘れずにね・・)




残り数日乗り切ろう!!










昨晩の翔クンのドラマあれヤバイね~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-18 19:16 | マイライフ