幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梅ちゃんファミリーだったのね

ほとほと、、ほーんとにため息混じりの毎日

笑顔ばこざえでぇ(あまちゃん風に)頑張っでっけどぉ

早く今週終われっ!!



さて今週もまいにちイタリア語を見ました

しかも録画までして(((o(*゚▽゚*)o)))

b0244092_19125550.jpg








竹財輝之助クン(本当に素敵な名前ね)

そして本当にカッコ可愛い人ですね

特にあのタレ目が好きです

笑顔がとっても爽やかで可愛いです♥


声も良いです

ヒゲも良いです

全部よい~♥


この講座のCMで

「月曜日はイタリア語!」って言うセリフがあるんだけど

それが、めちゃくちゃ可愛いのん

いやぁ~ハマりました・・・好きです!


で、

今更ながらこの語学番組EURO24だかってさ



ドイツ語は

b0244092_19191015.jpg








↑↑彼だし

スペイン語は

松子姉さんの片思いした相手の平岳大サンだしさ





梅ちゃんファミリーで構成されてるんだね!
(フランス語のみ宝塚の方でしたか)



はい。またいつもの様に情報が遅い僕でした。。。












カラオケ行ってお声張り上げたい~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-17 19:29 | マイライフ