人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふ~ん・・・ちょっとダメだったかも

やっぱり週の頭は大変疲れます

眠い・・・でもまだ寝ちゃダメ!!




皆さん新しいドラマ見てますか?

昨日の9時赤坂発ドラマどうでしたか?


僕はちょっとダメだったかもしれない


入り込むまで見れないうちに

おもろな~いと思って見るのやめちゃった・・・

柴恭さんの久々のお顔拝見に年取ったなぁ~

でも渋くて格好良いな~とは思った


多分ガッ●ーがダメなのかもしれないな・・・

せっかくの剛クンもほとんど見てない(;_;)


あとは、、汐留発土曜9時

何となくストーリーは読めてた

いくら歳でもヨネのスタイルは抜群!


光男ク~~~~~ン

悪いグループの人役かぁ・・・何となくこれも予想してた

学園モノにはつきものだからね

彼にあの素朴な役はもう回って来ないのかな・・・(T ^ T)


学生役の方々が

黒の女教師とGTOで見た顔が多くてちょっと残念だし・・・



と、文句ばっかりです(>_<)


湯川先生もあんま見てなかったし

京都の女将さんもちょっと??だったし



あ!!

篠原涼子のドラマはちょっと面白かった

途中から見たんだけど春馬クンの裸体が素敵だった

ストーリーが全然わかんなかったけど・・・

白~い肌が何とも言えずうっとりする程キレイだったなぁ~

まぁそんな感じ・・







カラシさん今回のドラマはどんな感じ?
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-04-15 19:11 | マイライフ