幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

刺激をいっぱいもらって

昨日は友人と飲みに出かけました!

もの凄く久しぶりさんもいて嬉しかったぁ

「リン痩せたね~」何て言われて

舞い上がってしまいました



で、

今日は素敵な日曜日だったなぁ

美味しいご飯をモリモリ食べて

雑貨屋さんのお姉さんといっぱいおしゃべりして

洋服屋さんのお兄サマとあーだのこーだの試着して

充実したなぁ~~


行動は一人だけど

ずーっと誰かと話をしてたから

楽しくて楽しくて


皆さんの生き方とか野望とか

素敵過ぎてカッコ良くて

刺激をいーぱい頂きました


また明日から頑張ろうって思える

元気に笑って明日を迎えられる


懸命に稼ぎます!!









新しい一週間は体鍛える週間にするぞっ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-14 19:35 | マイライフ