人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリハリが大切ね

昨晩は一人飲みして

やっぱり気がついたらソファの上で寝てました

ま、酔っ払ってソファで寝るんが気持いんだな



今日の午前中はちょっと頭痛がして体がだるい

だからまたソファでゴロゴロ・・・

でも、そんなんじゃイヤだ~と思って

車の掃除をして

部屋の拭き掃除

トイレ掃除

とにかく体を動かしてました


昼寝もしたしコンデションばっちりです

こういったメリハリがいいのかもね

普段は気を張り詰めているから

ゴロゴロしたり体を動かしたり

そうしたら心も苦しくならないの


ちょっとした事だけど

やろうと決めた事を達成すると

気持ちがいいな!



さ、飲みに行って来まーす!!




今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-04-13 18:11 | マイライフ