幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美しいものを鑑賞しましょう

あちこち痒いのが止まらず

ストレスが原因?と感じております

痒い事がストレスになりつつもありますが・・・


キュレルで抑えよう(;_;)



今日はどうしても珈琲が飲みたくて

ちらっとお気に入りのカフェに寄って来ました

相変わらず可愛い店員にうっとりしながら珈琲をすすり

どっちが目的なんだかわからないけど

ただ眺めているだけでフワ~と幸せパワーが舞い降りて来るの

25歳くらいだろうな~あまりの美しさにトロけます(^O^)

b0244092_191714.jpg












美しいと言えば韓国アイドル ZE:Aのシワンが絶対的NO,1

日本でも韓国でもZE:A FIVEの活動で頑張っております!

こんな感じでベッドに横たわっていてくれたらヤバイよね~

b0244092_19172225.jpg











プルルンの唇がステキ♥

シワンはTHE男の子って感じでふざけたりおどけたり可愛いの

そして球を使ったジャグリングに一生懸命頑張ってみたり可愛いの

何か遊びに一生懸命になる姿って心奪われるなぁ~~

出来た時の喜びようったら可愛すぎてたまんない!

カッコつけてすかしてるより可愛気があって愛嬌たっぷりの方がいいな~




世知辛い仕事のストレスは美しいものを見て発散させよう!









さて週末です!どこか遠くに行けないけど行きたい!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-12 19:15 | マイライフ