幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

辛い事ばかりじゃないよ人生は

あ~どうしても気が合わない

な~んでこんなに気が合わない

毎日気が合わない事で溜息ついてます

リンゴです


わかり合おうとか思うのやめにした方が楽?かな?



そう言えばなんですけど

昨日ハングル語講座の話で出ました

2PMなんですけどね~

韓国の6人組アイドルの彼ら↓↓

b0244092_1951667.jpg





ジャジャジャーン♪

b0244092_18585519.jpg








ライブに行って来ました~♪

友人がエントリーして当たって声を掛けてもらったので

迷う事なくK-POP初参戦して来ましたよ~



もうずいぶんと前の出来事で

ちょっと熱も冷め気味なんですが

超~~~~~~~カッコ良かった~~~~~~



ま、アリーナ席だったのでちょっと遠かった

けど、全体が見渡せて6人の動きがよくわかったので

大大大大大満足!!



歌もダンスもMCもどれも素敵で素敵で

ず~~~~~~っとニヤニヤしてました(*゚▽゚*)

b0244092_1925448.jpg


ボーンと爆発するかのように舞う紙テープもしっかり死守しました
(強く握りしめてグシャッとなってるの・・・)

ジュノのメッセージ「今日こくはくするね!」だってだってだってぇぇ~



キャーキャー言ってる女どもにも負けず

ノリノリでペンライト振って掛け声かけて

トロットロにとろけてしまいました!



こりゃあハマるわ・・・




生きてて良かった♥









楽しい事考えてると嫌な事を忘れるね!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-10 19:14 | マイライフ