幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただ続けて見てただけなの

春なのに~お別~れですか~

春なのに~涙~がこぼれます~

春なのに~春なのに~

ためい~きまたひと~つ~♪

溜息ばっかで存分に共感しておりますリンゴです



懐かしの芳恵ちゃんのメロディーに乗せてみた・・・



さて、

昨日は楽しいハングル語講座(国営教育放送ね!)でした

今期は「はるな愛」姉さんが生徒役だから元気があって面白い!

韓国にはしょっちゅう行ってるみたいだけど韓国語は全然話せないみたいね~


で、

今期も続投の2PM♥

b0244092_18404640.jpg











前回まではスキットドラマが主だったんだけど

今回はゲームなどをしてハングルを楽しく教えてくれるのん

2PMに教えてもらうんだったらすぐ飲み込めそう!!

今後も大いに期待しま~す



で、

ハングル語講座が終わってTVはそのままにしてたの

その次はイタリア語講座が始まった

特に興味もなく(イタリアは好きだけど)ただただ流れてた



そしたら


生徒役に何!このイケメン

b0244092_18434076.jpg








た・・・竹財輝之助?


カッコイイ~~


でも、誰?


見た事ないな~


じゃネットで調べてみよっと!


ん?主な出演作に「梅ちゃん先生」


え?あの毎日毎日見てた梅ちゃん先生の事?


出てたこんなイケメン・・・


役名「木下」・・・?


そんな人いたっけ???




ん?




(梅ちゃんのHPを見る・・・・・)




あ~~~~~あの桃李クンの工場にいたリーゼントのキノヤン~~~~~




こりゃあ、違いすぎてわからんわ・・・・・



梅ちゃんの時はカッコイイなんて思ってなかったから




興味をもってなかったわぁぁぁぁぁぁぁぁ~~

(光男クンと松岡サンしか見てなかったとも言う・・・)








久々の再会は驚きいっぱい!

自分の男の見る目のなさに驚きいっぱい(^^;

来週からはハングル&イタリア語講座必見ね!!










今日もこれから走ります!いくぞ~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-09 19:07 | マイライフ