幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自覚症状がなくてもバレてる?

今日の仕事帰りもカラスに襲撃され

またまた落ち込んで帰宅しました

リンゴです


母に言わせると「そんなの日常茶飯事なんだから気にするな」とのこと

男らしかぁ~~



今日は別部署での仕事がありました

久し振りに話のわかる方々に囲まれて

何とも居心地が良い


と、ある人から

「どうした?疲れてる?顔色おかしいよ~」


と言われてしまった



あれ?すこぶる元気なんだけど

2日前の肉体労働が尾を引いてる??



ちゃーんと休息を取ってるつもりでも

頭が休まってなかったりしてるんだろうか・・・

わからない



ただ今日は土踏まずが痛かったなぁ・・・



何か関係があるのだろうか・・・わからん・・



ま、特に具合も悪くないし楽しい時間が過ごせたから

気にしないでおこうっと(^O^)










お弁当こさえてどこかへ行きたいなぁ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-08 20:18 | マイライフ