人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴風雨の休日にドキドキを・・

一人で酒を飲み気がつくと

ソファの上で寝てました・・気付くと4時だったかな

リンゴです


やっぱり寝ちゃうんだよね・・・



昨日今日と日本列島に

爆弾低気圧サンがいらっしゃいましたね

来て頂かなくて結構だったんだけども・・・

僕の住んでいる所も強風で外に置いてある物が

あちこちに飛んでいってしまい

大慌てで拾い片付けました・・・

強風ってものすっごい怖いわぁ~


で、今日は部屋の掃除、トイレの掃除をして

スッキリ気持ちいい!

悪い「気」なんかも追っ払えたと思う(笑


で、

昨晩はミノのドラマを見ようとしてたんだけど

始まって10分程で眠ってしまったので・・・

掃除の後に録画したものを見直してたの



そうしたらね・・・・



暴風雨の休日にドキドキを・・_b0244092_19304068.jpg










チューしちゃってるんだもんヽ(`Д´)ノ

ドラマで見るミンホの笑顔が素敵過ぎて

彼の優しさが眩しすぎて・・・


あの眼差しで見つめられたら

トロットロになりますわな・・・


いーな、いーなーーーー

ミノとチューした~い!!




取り乱しました(ーー;)




このドラマが韓国ではあまり視聴率が良くなかった

なんて、全然思えない程感動するし素敵だし可愛いし

日本のソレとは全然違う面白さがあるんだよなー



と、残すところあと2話になってしまって

とことん残念な気分であります(;_;)

あ~終わって欲しくないなぁ~~~~~












明日から仕事です!また一週間頑張ろう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-04-07 19:41 | マイライフ