幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

彼らに救われたの思い出した

めずらしく肉体労働をしたので

腰痛勃発し歩くのがやっとの事

リンゴです


普段重いもの持ったり運んだりしないからだわ・・・




仕事からの帰り道

寄ったコンビニ店員の態度が冷たい

すれ違う車の運転手が僕を見て睨んでる

時折カラスが襲来


疲れのせいか超マイナスな気持ちで帰って来た

今日一日頑張ったのにナゼ・・・

本当に僕って奴は被害妄想が激しいな、と


ソファで少し眠って音楽でも聴こうとテレビをつける

録りためたK-POPを見ましょうと選択する


見ているうちに

笑顔になった

そうだ僕は彼らに救われたんだったなぁ

って久々に思い出したの

b0244092_1925859.jpg





そうだよ、そうだよ

どうしようもなく悲しくて

どうしようもなく寂しかった時

僕はSHINeeに助けてもらったんだよ

彼らの笑顔を見て

僕も笑顔になって心が弾んだんだよ♪

b0244092_19261897.jpg





韓国での新曲「dream girl」が好評発売中!

もう大好き♥スタンドマイクを使ったダンスがカッコイイ

やはりシャイニはアップテンポじゃなきゃん!


日本でも新曲リリースしていい曲なんだけど

バラードなんだよね~~2曲続けてバラードでなくて良いからね



b0244092_19303843.jpg







そうそう、ボーカルのジョンヒョンが事故により療養中です

ツアーには必ず戻って元気な姿を見せてね!

あなたがいないとダメ!ほとんどあなたのパートなんだから!



てな事で、、疲れても何しても

シャイニがいれば元気になれる

やはり彼らのおかげで元気になれるのです

ありがとう!!




11時からはミノのドラマだね

楽しみにしてるからね~~~











久々に今日はお酒を飲むよ~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-06 19:39 | マイライフ