幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に一人ぼっちだったの

走って早寝して体調快調!

リンゴです


不摂生はしばらくお休みね・・・



さて、

この間ディズニー映画

「カールじいさんの空とぶ家」

がTVで放送されていました


ディズニー映画が好きな僕は

張り切って映画館に見に行ったんです


週末は人で混むからと平日休みに行ったの

とにかく空いてる時間と思って朝イチで行った


少しだけ早く着いたけどやる事もなかったので

シアター席で座って待つことにした

まだ誰もいない映画館ってなんか新鮮!

ただ広い空間に誰も見てない宣伝が流れてるのがおかしかった

これから客が来はじめるだろうと思ったんだけど



だ~れも来なかった



こんな事ってある?



ちょっと恐怖を感じるくらいの静けさ



せっかくなのでど真ん中で座ってみた



ストーリーは面白かったけど



早朝だったから少し眠ってしまった・・・・・






あの当時


好きな人がいた


叶わぬ恋に苦しんでいた


どこにもやり場のない気持ちを発散させるのに


映画館にはよく通った


あんまり混んでると嫌だけど


誰もいないと本当に一人ぼっちで虚しかった






あの時眠ってしまい話が途切れちゃったから


今回は録画して見直す事にした


思い出のある作品があると


感傷にひたるじゃないけど


キュンってなった





久しぶりのキュンにちょっと嬉しかった






ただそれだけ・・・・












さあ週末ですよ!皆さんはどんな週末?
僕は仕事頑張ります!今日も訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-05 18:55 | マイライフ