幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鮮明に残る記憶・・・

もう既に眠たい

リンゴです


お子ちゃま過ぎますかね・・・



何にも変化のない日々ですが

それなりに忙しく足早に過ぎていきます


なーんも日記に書く事がなくても

真面目子ちゃんな僕はPCに向かってしまうのです




で、

新朝ドラ3日目!

ヒロインはさておき・・



夏ばっぱこと宮本信子サマ

素敵過ぎます♥大好きです


我らの年代ならみんな知ってる

「たんぽぽ」「スーパーの女」「ミンボーの女」などなど

たっくさんの伊丹作品のヒロインを演じて来た名女優さん

大好きです♥


朝ドラの東北訛りもさすがなんですが

あの「語り」部分が何とも言えず素敵です

大好きです♥

本当に好きなんです


「たんぽぽ」はきっと小学校の頃に見た気がする

でも鮮明に覚えてるの

まずいラーメン屋が様々な人の手を借りて

立派なラーメン屋を作っていくお話(ざっくりとね)


ちょっとエロい男女には役所広司さんと黒田福美さん

あのお二人の印象が強くて記憶にあるのかな?

卵の黄身を口移ししてたやつ・・・あれエロかった~


あとは、、



スーパーで売り物の桃を押しまくるおばあさんとか

食事のマナー教室で思いっきりズルズル食べる生徒とか

絶対やるだろうな~とぜんざいの餅を喉に詰まらせる大滝秀治とか

死ぬ間際にチャーハンを作って家族にふるまった母とか

ものすごい記憶が鮮明なの


たんぽぽと言えばあのトロ~リ卵のオムライス

小学生だった僕はあのトロ~リに憧れてね~~

ま、いまだに食べてはいないけれども・・・


そんなたんぽぽが

いえ、宮本信子サマが本当に大好きです!



ちょっと楽しみになって来た~~









もちろんキョン2も素敵です!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-03 19:18 | マイライフ