幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先が思いやられる内部事情

新朝ドラヒロイン可愛い!

こんな新鮮フレッシュな朝ドライイネ!

リンゴです


僕は血みどろのようですがね・・・



やはり我らのキョンキョン♥大好きです

キレイはキレイだけど確実に歳を感じますね

それは歳を重ねた美しさであり魅力的

在りし日のキョン2を知っているだけにたまりません・・



と、

4月は人事異動などある月

とっても期待していたのに僕は異動ナシ・・・

なので気の合わない部下とまた一年一緒です


なんでこんなに気が合わないのか不思議です

原因は、僕が気難しいからでしょうね(笑

勝気な女は大キライ!!


と言う事で

今年も人間関係のストレスMAXであります

この人間関係を誰かに気付いてもらって

なだめてもらいたいのですが・・・


本当にもう!!


今日も前置きと話の大基を丁寧に伝え仕事を振ると

「私の勤務時間中には出来ないですよ」

だとさ・・・


ちゃーんと「時間があったら」と言ったぜこっちはヽ(`Д´)ノ


一人前に育てたいと思っているものの

返って来る言葉がいちいちムカつく部下なのです


あーーー胃がキリキリするーーーーー


胃薬飲んで寝まーす・・・









心のビタミンも飲まなきゃっ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-04-01 22:27 | マイライフ