幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

淡々と生きるってどうなのかな?

疲労感が全く取れませんで・・・

たっぷり遊んだのでまた明日から頑張ろ・・・

何かぱっとしないリンゴです


眠るのが一番大事ね!



僕ね

何が足りないのかなぁ~って考える事あるんだ


周りの人気者を見てると

キラキラ輝いてて

相手にズバッと思いをぶつけたりするけど

妙に慕われてたりする

もしかするとその「ズバッと」が心打たれるのかもしれないね



僕は

あまりズバッと言えないタイプ

特に思いがあってもあまり口にしないし

関係が気まずくなるかもって不安もある



何より

人にあまり関心を持たないって所が致命的なのかもな



自分からぶつかるなんて事は皆無

平和に過ごせるのなら意見しないほうが良い

どうしようもなくダメな奴なんです



慕われなくていい

でも、自分には興味を持って欲しい

って都合の良い事を思ってたりする



僕は自己中な人間なのかもしれないね

自分に光が当たっていないと面白くないって

思っているのかもしれないね



とても静かに

淡々と過ごしている毎日

でも密かに思っている僕自身の事



自分は自分って割り切って生きればいいのに

誰かと比較して落ち込んだり嫉妬したり

ホント面白くない奴です



と、

昨日夢の中にそんなシチュエーションとなって出て来たの

夢にまで出るって事は思い悩んでいるからなのかな



頑張りがちょっと(かなり)足りないと感じるそんな夜

今日は楽しくて笑顔でいられる夢になるといいな









明日から4月!気持ちを新たに頑張りましょう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-31 22:22 | マイライフ