幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

波乱に満ちてたがね・・・

二日酔いにより頭痛などで大変な事になっていました

ハメを外したわけでなく自分にセーブしながら飲んだのですがね

日々の疲れとかがプラスされたから酔いが早く回ってしまったのかも・・



気がつけばもう4月ですよね~

なんとな~く見てた朝ドラも今日で終わり

happyな終わり方ではなかったけど

何が起こっても前を向いて歩こうと決意する

ヒロインの姿が誇らしくもあり痛々しくもあり

何かスッキリしなかったかなぁ~ってのが本音かもね・・・


最後の方に桐野さんも出てきたり

またひと波乱あったりを期待してたんだけど

ラストには波乱などあるはずもなく・・・

ずーっと波乱続きの内容だったから最後の週は

静か~な感じだったのがちょいと残念だったかなぁ


ま、4月からの朝ドラを楽しみにしよう!








飲みすぎに注意!言い聞かせます・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-30 23:53 | マイライフ