幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行癖から出た依存的な

暖かい日が続いて気持ちぃぃぃぃ

やっぱ春って嬉しいよね~~

花見しなきゃん♥


食べるとか飲むとかしか考えられないぃぃぃぃ



あとひと息

もうちょっと頑張れば楽になる?

そうでもないか・・・


自分の中で気持ちが落ち着かず

思考が行ったり来たり

耳鳴りとかしてみたり

不安な事が脳裏を過ってみたり



とにかく精神的に疲れてるのかな・・



と、

飛行機に乗ってどこかへ行きたい病を発症してます

暇さえあるとブッ飛んでしまう僕だから

食べたり飲んだりどこかへ行ったり

そんな事ばかり考えてしまいます



もっと仕事の事を真剣にやらなきゃいけないのに

全然身が入っていなくて自分でもビックリしちゃう・・・



もちろんやらなければいけない事はやってる

それ以外のビジョンを広げる的な発想力と行動力

それがこの頃全っ然わいてこなくて(;_;)


どーしたんかなぁ・・・僕・・・・・



ダメだ!気を引き締めなくちゃ!!










温泉なんかにでも行けば・・・ウフ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-28 21:12 | マイライフ