幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何がないと生きていけない?

平日だのに今日も二日酔いでの目覚め

もう飲みだしたら控えるなんて野暮な事は

思わないとココロに決めました

リンゴです


だって楽しいんだも~ん!



忙しさも少し落ち着きつつあります

長く続いた残業もあとわずか

とにかく目標達成出来るように頑張るだけです


と、

辛く険しい道のりも

「これがあったから乗り越えられた」

と言うものってありますよね



人それぞれに好きな事を楽しめると

ストレスを抱えていたとしても

少しは和らぐモノ・コト



僕の場合は

美味しいご飯が一番かな!



好きな場所で好きな料理を食べる

それだけでかなり気持ちが安らぎます



あとは・・

音楽かな?これは無いとつまらない


相も変わらずK-POPは毎日欠かしてません

新しい子たちも気になってて

何度も何度もリピートしています



ご飯屋さんに行って

うるさいと感じる程の音楽を流すと

かなりストレスになります



好きな音楽も時と場所と音量のバランスが大事

ただ流せば良いってもんじゃあないでしょうよ・・



この間、ハンバーガーのお店(ファストフード店ではなく)で

rapがガンガンかかりすぎてて

「早う食え、やれ食え、食え食え食え」

と、急かされてる気持ちになってかなり不快でした


それはrapが悪いのではなくて音量の問題

ゆーったりとしたボサノバだったとしても音量が大きと不快になる

話す相手の声も大きくなって互いに大声で話さなくてはいけなくなる



そんなのイヤ!



もっとリラックスの出来る安らぎの音を楽しみたい♪




・・・あ、



K-POP聞く時ってボリュームかな~りデカイな(汗








ドラマを見る楽しみがなくて寂しい・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-27 18:54 | マイライフ