幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近多くね?

昨日やっと「最高の離婚」の最終回を見ました

予想に反する事のなかった結末に

ほっこり♥なリンゴです


happyっていいよね!



さて、

そのhappyなんだけどさ

いいのですよ世の中happyで・・・



でも最近多くね?

芸能人の結婚が・・・



40も近くなってからの俳優さんがいると

もしやこちらの世界の人なのかなぁ~

とか、密かに嬉しかったりするんだけど



結局は

色んな恋愛もしてしっぽりと収まる



恋のキセキで大好きだった「堤サン」

全然注目されていなかった頃から目を付けていた「堺サン」



やはりhappyを追い求めてるんだよね~

皆さんがhappyならそれでいっか!!



にしても嬉しい結婚報告だよね~









僕もhappyになるために頑張るよ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-26 18:51 | マイライフ