人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュ休暇を頂きに

やっとの事で連休を頂きました

もちろんリフレッシュ休暇なんてものはなく

ただの土日なんですがね


友達とプチ旅行に行って来ました

久々に会ったのでそれぞれの近況を話して

美味しいご飯を食べて

目的の場所までたくさん歩いて

もの凄く疲れた


これまで仕事を頑張って来たから

仕事の事は一切忘れて遊びに徹っしていました

もう楽しくて楽しくて仕方がないくらいにね!


友達は女の子で異性愛者だけど

異性と付き合ったりもしていないし

結婚もしようと思っていないの


だから僕が感じている

友人と彼氏の事なんかは共感出来て

正直嬉しかった


友人はこれからもずっと友人だけど

彼氏が出来ると疎遠になって

今までのようにはいかなくなるのは当然

彼氏を大切にして欲しいし

結婚もして温かい家族を作って欲しい



でも

寂しいよね~



と、

お互いの傷をなめあうのでした・・・



僕と友達は共通の趣味があるので

住んでる場所は遠いけど割とよく会っている



こんな感じの僕とでも

誘ってくれて遊んでくれるのが嬉しい






また次の機会を作るんだ!










今日はもう「とんび」はないのね(涙
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-03-24 20:11 | マイライフ