幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小さい人間と思った時

どうもこんばんは!

久し振りの二日酔いに一日中ぼんやりしてました

リンゴです


もー!二日酔いになるまで飲まないもんっ




昨日ね

ずいぶん前に話した

彼氏が出来た友達とご飯をする日だったの



ずいぶんと久々に会ってご飯して

色んな話(僕の愚痴がメイン)をして

お酒もたしなんで

楽しい時間になるって



ずいぶん前から超楽しみにしてたの




そしたらね




友達の彼氏クン登場!!





えっ?





ご紹介されました・・・





とても優しそうで




話す感じも爽やか




何も気にしないでいい・・





でも





器の小さい僕は





何かスゲー面白くなかった





早々に彼氏クンは帰っていったけど





心がとても狭い僕は





ふてくされちゃった・・・・






でも、僕にとって大事な友達だから





彼氏クンとも仲良しになれるといいな





と心を改める事にしたよ





今朝目が覚めて気持ち悪いのに




そう思ったよ(^^♪










次々にドラマが最終回になり寂しい・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-22 19:05 | マイライフ