幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スッキリしないモヤモヤ感・・

春分の日!祝日!

僕は休日でしたがヒッキーになっていました

リンゴです



な~んもしないでゴロゴロしてました・・・・・・・



今回のクールのドラマで一番刺激の強かった

その名も「サキ」

この日記ではサキの目的が何なのか

本当に不明であり

ウマそうなステーキと赤ワイン

そしてサキの妖艶な物腰について

イロイロ語って来ました



昨日は最終回でした

サキの復讐の理由もわかり

隼人の幸せな人生の裏にサキの不幸



ま、色んな事がわかって

スッキ・・・リ???



いえいえ

全然スッキリしない!



何あの最後の妊婦姿!!




誰?誰の子??




そして東●神起出演シーンは



何??



あれでイイの??




続きあるかい?とモヤモヤ感を抱いた事と




「チャンミンカッコ良かった!」と言う感想で終わりました






次のクールはどんな感じか楽しみですね~~










明日は仕事!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-20 18:30 | マイライフ