幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まんまと騙される事になりそう

相変わらず睡魔との闘いで

目の下のクマが真紫になりつつある

リンゴです



寝ても寝ても眠いの・・・・





最近の「欲」について




ストレスが溜まると欲求不満にも陥り

発散させたくなるのが人間の道理なのでしょうか


溜めといたら大変な事になりかねませんしね

だから時々はパァ~っと羽を伸ばさないとダメなのね



僕の場合は食欲が一番満たしたい「欲」

とにかく美味しいものが食べたい

どこかに行って美味しいご飯が食べたい欲求に犯されてる・・



ま、性欲はある程度はあると言っても

放っておいても問題ない

この件に関しては貧欲かも・・・



あとは物欲ね

最近ネットで欲しいものを検索してるとさ

色んなブログでもそうなんだけど

広告ページに検索した内容のものが

ヒラヒラとめくられますよね




これ完全に引っ掛かるって!

気になったり欲しかったりするから検索しただけなのに

どのページを開いてもズドドドドーンと出てくるんだもの




これ心理作戦だよね

心に迷いがあった時は「買い時!」って即行クリックしちゃうかも(;_;)



絶対に騙される自信があるっ





結果



食欲=物欲>性欲



こんな感じかな??



欲求・・・ああ欲求・・・・











今週は祝日もあるのね!早く来い来い春分の日!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-18 19:25 | マイライフ