人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼下がりからの・・

今日は気持ちの良い天気

春を感じられて気持ちいいいいぃぃぃ

春の訪れって何でこんなに嬉しいんだろうね



と、言う事で

映画「オズ」見てきました

下調べとか全然しないのは僕

久し振りの映画だから楽しみにしていました



その前に腹ごしらえ

友達と腹いっぱいおいしいご飯を食べて幸せ♥



さ、ポップコーンを買っていざ本編スタート!

久々の3Dにやっぱり迫力があってストーリーも面白い


で、場面はどんどん転換されていって・・・

そうして・・・・・



腹いっぱいだわ

暖かいわ

眠ってしまったわ・・・・



こういう時って頑張って目を覚まそうと思っても

全然ダメで途中途中の記憶がなかった(;_;)


でもクライマックスとか十分見れたので

面白かった!という事で!!



クッソーーーーーー



次はシュガー&なんとかを見ます!



そうそう

オズ役の俳優さん超カッコいかった♪










そしてまた眠いのら・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by koufukuringo | 2013-03-17 18:35 | マイライフ