幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

電池切れになる時

ただいまぁ~

今日も残業でした!あと少しで達成出来そう!

もうひと踏ん張りだから頑張ろう!!!!!!



って思い頑張っていたら



上司がやって来て

アイツがあ~だのコイツがこ~だのと

愚痴吐き出して



ぜ~んぜん仕事が進まず・・・・



早く終わらなかなぁ、、、、、、、



おしっこしたくなって来たんですけど、、、、、、、



あああああああああああああああああああああ




あっと言う間に大切な残業時間は流れてゆきました




話が終わった後




あまりの疲れで電池が切れました




もう放心状態で帰って来ました・・・・・





で、先ほどご飯を食べて元気出ました!







ご飯って大切ね♥












上司の話を聞くのも勉強!勉強!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-13 21:50 | マイライフ