幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

同種と思われる方々を拝見し

今日も仕事終わったぁ~頑張ったぁ~

と、清々しい気持ちで仕事を終えたのに

まだ火曜なのね・・・とガッカリしております

リンゴです



週の頭は当然長く感じるものですね、、、




昨日だったかな?

新聞のTV欄を眺めていたら

お昼の番組で「オネエ系イケメン」とやらの

コーナーがあるらしかったので緊急録画してみた



姿かたちはイケメンなのだがオネエって事だよね



と、どんなものなのか見てみる



すると、カーテンオープンした瞬間は

全くのイケメンさんがポーズを決めている



が、しゃべり始めた瞬間に

ヤダ~モ~♥全くのお仲間さんの姿が(゚o゚;;



世の中にはこういった方たちが沢山いるんだなぁと

TVを通して感じ、自分だけではないんだよなぁと再確認しました



そういった友達はいないので(公表している人で)

何とも堂々としてらっしゃって素敵な方ばかりでした

TV向けなのかはわからないけど元気過ぎるほど明るくて

本当に素敵だなぁって素直に感じました!



僕も女の子っぽい立ち振る舞いだけど

「元気だねぇ~」って言われるように堂々としていたいな!









今日の「サキ」益々面白くなりそうで、、、
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-12 19:23 | マイライフ