幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

え?パイロット??

お腹の肉が本気でヤバイと感じています

また続かない腹筋を始めようかと

なせば成るハズ・・・

焦るリンゴです


こればかりは本当に続かなくて(汗)



さて、

今回の「とんび」泣けました

やっさんの人柄が素敵だなぁ~って

町の皆から慕われてて

どんな人かって事が皆がわかってて

いいなぁ~って思いました


来週どうなるの??

心配でどうしようもないわぁ~


死んでしまうの??

いや、ドラマチックな展開になるはずだよね・・・



も~う

ヤダヤダ



で、


4月からの新番組が

番組終わりで流れてたよね~

目下「最高の離婚」で好演中の綾野剛クンが

いよいよ主演ね!



え?

ガッキー??



いや

剛クンだよね!



今までにない爽やか~な

パイロット役なのね~~~



これは4月からの日曜も

楽しみだなぁ~~~~~♪








誰か家中の酒とチョコレートを捨ててください(笑
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-11 19:09 | マイライフ