幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

腹ペコな日曜日

今日はなーんにも予定のない日曜日

なので部屋の掃除、トイレの掃除、風呂の掃除

もう至るところピッカピカにして気持ちよい!

自分の趣味の時間も有効に使えたし満足です

出て歩くとお金がかかるから家でのんびりも悪くないですね



と、今日は変なんです




朝起きて朝食を食べ

11時くらいには腹がグーグー鳴り

昼食はベーグル2個にサラダなどを食べ


3時にはまた腹がグーグー鳴り

うどんを少量食べてお腹を満たし


6時にはちゃんと腹がグーグー鳴り

しっかりと夕食を食べました



どうしたこの食欲・・・



掃除で体を動かしたと言っても

それほどハードではないし

もちろんおやつの時間もあった訳で・・・



ヤバイぜこのままだと太る



最近は欲望のままに食べてるからなぁ



平日は大人しくしていよう・・・そうしよう!









さ、とんびまであと少しだ♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-10 20:09 | マイライフ