幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この世界の中で生きると

気持ちの良い青空

ただ眺めているだけで幸せ

何にもしない休日はソファの上でゴロゴロ

空色の変化を楽しんだり

雲の流れをただただじーっと見つめていたり

そんな些細な事が楽しかったり

幸せさえ感じたりするんです



僕は周囲がノンケの世界で生きていて

これからもこちらの世界で「もしやゲイ?」

と、思われながら生きていくに違いありません



恋人も作らない

結婚もする気配がない

これといって明確な理由を告げない



モヤーっとしたくくりの中で

中立、中性的な立場で生きているけど

ココから抜け出そうと思わないし

その勇気もありません



ゲイの世界に足を踏み入れると視野も広がるでしょう

友達が出来たり恋人が出来たりするかもしれません



でも、今現在は

ココにある幸せや周りの環境に問題はなく

就いている仕事も大切だし

仲間も大切

年老いていく両親を置いて

どこかに行ってしまう事は考えられません



心境の変化

衝撃の出会い

上司とケンカして退職(笑



なんて事もあるかもしれない



その時はその時考える

だから今を大切にしたいって思う




僕を大切に頼りにしてくれる友人知人

僕を愛してくれている両親家族

カミングアウトをして

本当の自分を知ってもらうのも

もしかしたら気持ちが晴れるかもしれません



でも、今は公表するつもりは全くなく

公表した時どんな顔して生きていくのか

覚悟が全く整っていません



女性っぽいと感じていながら

まだ望みがあると思わせているのも

もしかしたら罪なのかもしれない



でも、

今の僕はこうやって生きていく事を

選んで生きているんです

本当に厄介で面倒くさい性格です



でも、

生きづらさは勿論あるけど

僕は幸せを十分に感じているから

ココで生きていられるって思ってます



ありがとう!












何か最終回みたいな終わり方?やめませんよ
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-08 19:10 | マイライフ