幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホントに素敵なお方です

楽しいサービス残業!

愉快なサービス残業!!

あああああああああ~~~

そんなん世の中当たり前ですよね

でも弱音を吐かずに頑張ってますよ!

少しでも前を向いて歩くためにね~~




はぁ、、、、



そんな忙しい毎日で

何にも変わり映えのしない毎日で

楽しみにしてるのは




朝ドラ

連ドラ

深夜のマツコ♥




もちろんKの音楽も毎日聴いてるよ!



昨夜の「サキ」ドキドキしました

理事長が壊れてしまったのにはビックリ!!



それにしても

我らの富田靖子サンがやっぱり素敵です



ああいった役どころは似合いますね!

「昔の男」でしたっけ?

あの時も異質な感じの奥様役で超怖かった・・・



正統派、純情派な富田サンだったけど

何だか異質で妖艶な奥様役が定着しつつあるわね



果たして「サキ」は残りの肉を喰らうことが出来るのか



超楽しみぃぃぃ~











美味しいものが食べたいなぁ~
今日も訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-06 20:27 | マイライフ