幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サラッとやってのけるアイツ

今日も少しだけ残業して帰りました

も~う!はかどらないしアイディア浮かばな~い

と、もがき苦しみ・・・何とか課題を一つ終えられそうです


早く飲みたい気分だなぁ~



僕ね元々とても奥手で

自分から人を遊びに誘ったりしません

誘って断られるのが怖いってのもある

一人の方が何をするのにも「楽」ってのもある




でもね、

本当は人恋しくて

誰かとご飯に行きたいし、お酒も飲みたいし

お出かけだってどんどん行きたい願望あるんさ




誘いたいけど忙しいかなぁ~

とか

誘って来ないけど僕の事は眼中にないのかなぁ~

とか



根暗でしょ・・・



そんな遠慮がちな僕みたいなのがいるのに



さらりと

「今度●●と●●と遊ばない??」


と、誘いのメールが来た


嬉しいよ

嬉しいんですよ



でも

素直に喜べないの



性格ひん曲がってるでしょ




僕が誘って遊びたいと思っている人間に

いとも簡単に誘って場を作ってしまう

友人が憎いのです



自分が躊躇して出来ないでいる事を

サラッとやってのけられるのが悔しいのです



僕にも声をかけてくれて本当に嬉しい

友人には感謝しなければならない立場でしょ



バチが当たるよ・・・こんな思いを抱いたら



と言う事で

すぐにでも反省して心改めまっす!



何して遊ぶんだろう!!楽しみだなぁ(^^♪




無理ある??








ささ、サキよ!サキ!!復讐よ!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-05 19:20 | マイライフ