幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

桃色のバラが似合う男

ああ、明日は仕事です

抱えてる業務をスッキリ終わらせられるように

頑張ろ~う!と、自分に気合を入れてみる・・・



昨日の「最高の離婚」ですがね

瑛太さんと真木よう子さんがいい感じ~~~

あんなフランクな関係だったんだなぁとか思うと

瑛太の役柄は結構周りから慕われる人なのね

と、ちょっと残念に思ったり・・・

顔は良いのに周りからウゼーーとだけ思われるような人

そんな人の方が魅力がある僕って・・・




テレビドラマだもの主役が嫌われてばかりも面白くないわね!




と、見終わったらさっさと床に着きました

あ、、剛クンと尾野真千子サンの熱いキスシーンも衝撃的だったね~~

もう、、どうなるの?元サヤに戻ってめでたし?

な気もする・・・



某snsで気持ちがパァっと明るくなったので・・・

b0244092_19323991.jpg

















以前にもお話した気になるアイツ

ZE:Aのシワンくん♥今ミュージカル中との事!

お疲れ様です!!

ZE:A fiveの売れ行きも好調みたいで何より♥

ミュージックビデオはシワンの顔のアップから始まるのん♪

素敵過ぎます!!




今夜はシワン様の夢を見たいものです






さて、今日の「純と愛」を見よう~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-03-01 19:31 | マイライフ