幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

刺激のない世界へようこそ

今日は出先からの直帰

もうクタクタ~からの脱出を試みている

活力上げたいな、、、と、、、、



何かこの頃仕事ばっか忙しくて

全然心が休めていません・・・と毎日ぼやいていますね


以前だったらチ●コ、チ●コ・・・だなんて

お下品な言葉を連呼するアタイだったけど

そういった元気とか活力とか刺激とか



皆無っす・・



とりあえず

物欲と食欲だけはモリッとあるので

その「欲」だけで生きています



とりあえず今は

時の流れに身をまかせ~♪

出来る事を一生懸命やるだけだなぁと、、、



早く終われ~多忙期よ!









今日も早寝は確実です!風呂入ろう
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-27 18:32 | マイライフ