幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゲイゲイしくない毎日

今日も残業!頑張りました

でも、まだまだ終わりませんし

始まったばかりな感じがして不安です



ゴールっていったい・・・




昨日より体は楽になりました

たっぷり寝たからだと思います

今日は重いものをもったり運んだりを少々したので

腰が、、、ちょいとキツかったなぁ~



と、あっち痛いこっち痛いと

何ともつまらない事しか出て来ないのが悲しい


今はとにかく仕事に集中して

目標を達成せねばなりません!


楽しみもあります

映画「オズ」ってどうなんでしょう

面白そうだし、僕好みのファンタジーな気がする!


一応友達と見に行く約束をしたから

今からとっても楽しみにしていま~す♪


と、いつもと何も変わらぬ毎日に感謝

そして間もなく「サキ」の時間ね!楽しみだ~~










「サキ」が終わったら、さっさと寝よう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-26 21:26 | マイライフ