幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そんなに強く揉まれたら

週末に疲労が爆発したようであり

肩、首、腰の痛みで撃沈しておりました

お久し振りのリンゴです



今もまだ肩こりが残り目眩なんぞもあり

本当に虚弱体質な僕です・・・


それで

あまりに肩こりがひどくてひどくて

とうとう行ってしまいました「てもみん」


今まで肩こりはあまりなく

張る感じは何度もあったけど

これまでひどいのは初めてでした・・・


寝ても疲れが取れないままに仕事へ行き

遊んで気分転換しても取れなくて

最終的には休日にボーッと休息を取ってもダメでした

仕事と遊びの疲れが合わさってしまったのでしょう・・・



それで今回の「てもみん」

あちこち痛い痛い痛い

でも揉みほぐれると気持ちよくなって

筋もゴリゴリやられてね


首や頭が気持ちよくてずっとやってほしい

手のひらなんかも超キモチー


と30分コースだけだったけど

少しは楽になったかな

でも、まだ肩が重たいし眼精疲労がひどいので

休息が必要です(´;ω;`)


で、

受付を済ませて待ってる間なんだけど

対応してくれる整体師?の方の顔写真を見てたの

そうしたら

カッコイイ人発見!!

「この人が良いい♪」



って思わず指名しちゃう勢いでした

ま、同世代くらいのお姉さんでしたけどね~

次回行く時はあのお兄さんに揉んでもらいたいなぁ


もちろんベットコースにしてもらってね♪


皆さんも体には十分気をつけて下さいね!

仕事も遊びもほどほどにね(自分に言い聞かせている)




あ、仕事はいつもほどほどだった・・・・・








ゆっくり風呂に浸かって早寝しよう!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-25 18:56 | マイライフ