幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

欲求と現実の狭間に僕は

勤務中は集中もしているからそうでもない

でも、終わった瞬間からどぅおぉぉぉ~っと

倦怠感、、、とにかく疲れが取れてません・・・

ちゃんとご飯食べてるし

ちゃんと寝ているのにナゼだぁ

今日こそ早寝しよっ


・・・昨晩は色々とやる事があって早寝できず・・・




もう頭が全然働かないのですが

元気を振り絞っていきま~す!


マツコさんの怒り新党のある投稿で

「ありきたりのどうでも良い返事をする人に怒りを感じる」

の様な内容の・・・全然違うかもしれないんだけどね


その中で

腹を割って話をしてくれる

大事な相談をしてくれる

存在になるには信頼関係が築けているか

そして自分が相手にどうやって接しているかに

かかっているという感じ



本当にうっすらしか覚えていないんだけど

僕がまさしくその人になり得る人物で

友人知人と仲良くして欲しいと心は求めているのに

自分からのアクションが足りずに今のような

放っておかれ具合になるのかしら??と考える



相手にされたりかまわれたりするのって

やはりその人の存在そのもので左右するものだから

自分がかまわれたいって思ってもクールな反応では

「コイツ面白くねぇ」どまりで相手になんかしてくれませんね




重々わかっていますよ、そんなの




どうすれば良いかわかんないですもん




こうやって40年近く経とうとしているから

このまんまではダメだってコトよね

人は変われるってコトは知っているから

変わるには自分次第だし

行動あるのみってコトも知ってる



簡単に出来るんであれば苦労もしないよね

でも「苦労は買ってでもしろ」と言われるように

何もしないよりかはわかっている事に対しての

苦労はすすんでした方が向上していく気がするね



苦労ってなんだろう・・・

あ~頭がおかしい~もうダメ・・・








週末は休息日にあてる事になりそうです
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-22 18:38 | マイライフ