幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一番好きなマンネはね

今日も何もしないのんびり曜日

ご飯を食べて昼寝して空を見て

暮れゆくお空のグラデーションを楽しんで

哀愁漂ってたと思います

リンゴです



何もしない方が疲れたと言う・・・



最近ぐっすり眠れてなかったり(飲んだくれて)

眼精疲労がひどくなって来たり(夜ふかしして)

肩こりしない人なのに肩がこって(堕落した生活して)

ちょっと生活態度というのが悪いと感じています


何でもけじめをつけた生活をしたい

食べる時は食べる

寝る時は寝る

遊ぶ時は思いっきり遊ぶ

その他もろもろヤル時はヤルみたいな・・・


何かダラダラしている自分が嫌なんです

あんまり暇ヒマしてるのも良くないのかもしれませんね


週末は部屋の掃除をして綺麗に

あと、いらない物の整理を少しした

もっと捨てたり売ったりしてスッキリさせたいな~

もうすぐ春だから気分を一新する為にね!


そんな時には笑顔よ!笑顔が必要よ!
b0244092_2024733.jpg






彼はBoyfriendのミヌ♥

笑顔がステキ(これはキュンとくる画像ね)

数あるグループのマンネ(末っ子)の中で一番可愛いなぁ~~

何とも幼くて弟っぽいのが好感を持てま~す!




が、しかし



b0244092_205158.jpg




意外とバキバキとした腹筋でビックリね(゚o゚;;

あどけない顔して体はご立派ですから

このギャップは正直好まないけど

ミヌの笑顔見てると嫌な事とか忘れちゃう!



色んな事頑張れる気がします(^^♪








さ、明日から仕事!新たな気持ちで頑張りまっす
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-17 20:11 | マイライフ