幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特に変化のない平和な休日

昨晩はクラッカーとチーズとワインで~

ジュディマリな気分で酒盛りをしていました

リンゴです


このワードでわかってくれる人ってどのくらいいるだろう・・・



さあて、

今日は待ちに待ったお休み!

予定はないけどプラプラしようと決断

そんな理由もなくプラッとする休みが大好き


好きなお店を回って

美味しいお店でランチして

気分がとってもイイのです


あ~晴れ晴れ!




話は変わって

瑛太クンのドラマ「最高の離婚」

面白いです

瑛太クンってカッコイイクールな役多いけど

今回の独特な性格でちょっと面倒くさい人役も

成りきって演じているのが凄いと感じています


ま、それがお仕事だから当たり前なんだけどね


あんなカッコイイお顔なのに

三枚目になれるって所が素敵

尾野真千子さんとのテンポ良い絡みも最高!


一回一回ツボを刺激してくれます

あ、真木よう子さんの「死ねばいいのに」

っていうセリフも吹き出して笑っちゃいました


あのクールビューティーな存在で毒を吐く

前より弾けちゃっててイイですよね~


近年連ドラをほとんど見ていなかったので

1月からのドラマは惹きつけられる魅力があるのね!

と、感じています



今日はミンホのドラマだ♥








明日は日曜日何して過ごそうかな!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-16 17:32 | マイライフ