幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レジェンドな男たちに

昨晩飲んだワインが効いて

頭痛で目覚めました・・・二日酔いですね

頂いたチョコと合わせるもまた美味し

リンゴです



久々にCDなるものを買いました!

b0244092_18321088.jpg




LEGEND OF 2PM

言わずと知れた野獣系アイドルと呼ばれる6人組

そんな野獣な彼らが大好きです


6人それぞれの持ち味が素敵で

歌はもちろんダンスもイイ

皆さんとっても優しそう・・・


いえ、優しいのです


僕が特に気に入っているお方は

b0244092_18494468.jpg








ウヨン♥

ダンスが本当に凄い!

歌ももちろんウマイのでソロでもデビューしてる程

筋肉も凄いのん



優しい顔して皆さんマッチョで

腹筋とか怖いくらいバッキバキです



今回のアルバムも良い感じです

もう虜です♥








明日はお休み!髪の毛でも切ろうかな~~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-15 18:55 | マイライフ