幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

燃え上がれ~~

今年のVDは、もちろん家族からのみ

しかも自分の好きなトリュフとガトーショコラって

好みが分かりすぎてて怖いと感じる

贅沢リンゴです


ニキビなんて怖くないもん!(正式にはニキビでないけど・・・)



昨日は暗ーーいお話で申し訳ないくらいでした

気持ちが落ち込むととことん落ちるもんで

今日は少しだけ早く出勤して事業の準備をして

デスクの片付けもして気持ちの良い朝を迎えました

落ち込んでも気持ちが前を向いてると全然違います

愚痴っちゃってゴメンナさい(´;ω;`)


さて、

いつもの事でこれまたすみませんが

僕の、僕の大好きなK-POPアイドル

SHINeeが3月に新曲を出しますよ~~

b0244092_1941721.png




















タイトルは「Fire」

ファイヤー!だよね・・・

もうジャケットがカッコよすぎやしませんか?

僕は見た瞬間にガマン汁出てきちゃいました(嘘です・・・)



それくらいカッコイイって思います

メンバーもどんどん成長して大人になって来てるのが

また恐ろしく素敵なんですよね~~


春からのライブツアーも決まったみたい

だけど

ファンクラブ入ってないからなぁ~

チケット取れないよなぁ~

この際40近くのおっさんだけどファンクラブ

入ろっかなぁ~~

と、悩んでいます



叫びたいんだモン!









行きたい!行きたい!!
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-14 19:48 | マイライフ