幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストレスがゆえの・・・

昨晩「サキ」が怖すぎて

思わずTVのチャンネルを替えそうになりました

リンゴです


来週はもっと凄い事になりそうだ・・・




先週でしたか?今週だったかな?

深夜2時に夢による発射をしたとお話しましたね

お恥ずかしい話です

面白くもなんともないお話です



今日はちょっと深刻だったり・・・



実は今朝方夢にうなされていました

仕事である大きな事業の準備をしていました

事業の当日でありながら準備が一つも出来ておらず

とにかく資料をかき集めて右往左往してる僕


でも全然進まなくて気持ちは動揺

でもやらなくてはならない気持ちばかり焦って

もうどうにもならない~って心の中で叫んでいた瞬間


また大発射していました


全然気持ちよくなくて

とてつもなく苦しくて

今の現状を表しているような夢でした



何かに追われているような感じです

それから眠れませんでした



結局

毎日をただやりこなしているだけで

目標を高く掲げたり

それに向かって努力とかしていないのが

わかるんです



全て自分が悪いのです

自分が意識を高く持っていれば

おのずと結果にも出るし

こんな気持ちにはならないって思うんです



わかっているならヤレ

以前もこんな事話しましたね

僕は変わっていないんです



ダメですね




ちょっと落ち着いて考えて

真剣に仕事と向き合わなければなりません


少しでも前に進めるように

頭でわかっている事をカタチにするしかありません



僕は諦めません




出来れば気持ち良い発射したい(笑)





頑張ります!









今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-13 19:43 | マイライフ