幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

別にいいのよ・・・

先日お話した加齢臭について

自分から漂う匂いの原因は数日前のYahoo!ニュースで

「疲労臭」である事が判明しました

リンゴです



不潔じゃあないのよ・・・



今日ね

職場の仲の良い人たちと話をしてたの

久々に話をするからとても緊張した



僕から塞ぎ込んで連絡していなかったから

何か引け目を感じていたんだと思う




バカでしょ




前向きにとか

言っておきながら

どんどん後ろ向きになって



結局自分から向き合おうとなんか

全然していなくてさぁ~



本当は大好きだのにね

心のままに生きていくのは大変



当たらず触らず生きていくなんて

つまらないって感じているし

やっぱり明るい気持ちで生きていたい



少し話をするだけで

こんなに気持ちが晴れ上がるんだもん

もっと自分から声を掛けていかなくちゃなぁ~~



嫌がられたら嫌がれたで

別に気にしなければいいのよ・・・



相当気になるけどね(笑)



今日はhappy♪

明日もhappyに歩いて行こう!!







今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-12 18:28 | マイライフ