幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末は歌っていました

酒を飲み記憶がないままに就寝

そんな週末を過ごしていました

堕落リンゴです



今日は祝日だったんですね

なんか月曜日って気がしていなくて

「はっ、いいともやってる」

「はっ、ヒルナンデスやってる!」

ボーッとTVを見ながら時折ハッとしちゃってました・・・



昼前は甥が遊びに来ていたので

思いっきり闘いごっこみたいなのをして

甥の笑顔が可愛くて

力強いパンチとかされて痛いんだけど

可愛いから許せちゃうんだなぁ


もし僕が父親だったら

どんな気持ちなんだろうなぁ

どんな子育てするんだろうなぁ

って考えちゃった


あのふっくらした抱き心地が気持ちよくて

あのギャーギャーと賑やかな声が嬉しくて

楽しい時間を過ごせました


甥が帰った後

昨日の「とんび」を見たの

今回も大号泣・・・

それぞれの気持ちが痛いほど伝わってくる

内野サンってこんなにガタイが良かったっけ?

健クンの短髪がカッコよすぎる~~

とにかく感動的なドラマです

また来週が楽しみだなぁ







海外ドラマのgleeシーズン4もスタートして
またまた楽しみが増えました♪
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-11 19:05 | マイライフ