幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

深夜2時の大量発射

あれほど憎いと思っていた武田鉄矢!

今日の純と愛で泣ける泣ける・・・

久々に朝ドラで泣けました!




さて、

昨日僕はとてもとても怒っていました

仕事の事だからどうしようもないってのはわかってる

でもムカついてムカついて頭ん中がソレばっかりでした



あまりの怒りに眠れなくなったら困るので

焼酎を少々飲んで(!?)

ほろ酔い加減で眠りにつきました



お酒の効果もあって寝付くのが早かったと思います

でも、夢の中ではなんだか興奮していたのか何なのか

エロイ夢だったかもわからないけど


クルクル来る~~~


と、あの波が襲って来たのです




ボク、、、久々に夢精しちゃいました・・・



もう40歳近いのに夢精って・・・



以前ココでもお話した事があるんですが

僕は疲れやストレスが溜まっていると

夢精するケースが多いです



もちろん男の人とヤってる夢です



気がつくと出ているのではなく

発射寸前で目が覚めます



だから思いっきり気持ち良いし

寸止めとかしないで

思いっきり出しちゃいます!



あ~気持ちよかったぁ~と

アソコを拭いてパンツを履き替えると

深夜2時でした


寝てからそんなに経ってなくてビックリ


また床に戻ってすぐ眠れて結構スッキリの朝でした




おしまい






すみません(;_;)何の報告だったんでしょう・・・
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-08 18:23 | マイライフ