幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

この怒りをどこにぶつけたらいいの?

楽しみはあるのに楽しみに向かって

頑張ろうとか全く思えなくなってしまった

この頃リンゴです


・・・早く・・・早く休みをください(涙)



ま~た仕事で嫌な事があった

もういい加減にして欲しい感じです

仕事の初歩的なホウ・レン・ソウが出来ないなんて・・

部署のパートナーとは本当に相性が合わない

本当に実感しました



派遣会社にも業務依頼の電話をしたらば

担当者に

「それは私が答えられる問題ではないので

代表者を通してご連絡下さい」とよ~



あ~~面倒くさい


相手の会社にとっては当然ちゃあ当然なんだけどさぁ



やっぱり会社の違う人と一緒に働くのって

とても難しいなぁ



と、つくづく感じ、激しい怒りを覚えた一日でした

今日はもう散々な日だったなぁ




話変わって

僕は反省しなくてはいけない事があって

以前「日本のドラマで最近泣けない」と申しました



でも、

毎週日曜日

僕はドラマを見て泣いています

何だか切なくて

でも心がぱぁっと明るくなって



素敵なドラマです

「とんび」

見ていますか?



僕ヒューマン系のドラマが大好きです



佐藤健クンも大好きです!カッコ良すぎます!




日曜日まで、あと3日♥




それまで頑張る!







野村宏伸サンってもの凄い久々ねぇ~
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-07 20:18 | マイライフ