幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

若いエキスをちょうだい

ドンヘのドラマが終わってしまい

もうドラマで見せたあの笑顔が見られないのね

と、ショックによりしばらく放心状態が続いた

リンゴです


すぐサキが始まったから切り替え早ぇ~



それにしても本当にサキの目的は



何??



次から次へと男を自殺に追い込んでいく

目が離せない(見忘れる回もあったけどさ・・・)



今回は美味しそうなタラバガニと赤ワインを

合わせていたね♪


何て贅沢なんだろう・・・



新しいターゲットは岡田義徳クン

仕事の出来なさそうなパリッとしない男役

会社の人からも人扱いされていなく

自分だったら耐え切れなくて逃げ出すわね、、、



そんな時に「サキ」登場!



どういう風に追い込んでいくのか

楽しみだな~~



岡田クン年取ったよね~肌ツヤとか年を感じるなぁ

あの頃カッコよかったよね~




イグアナの娘♥



懐かしいぃぃぃぃ

僕もまだ学生だったよなぁ~




体も心もボロボロなもんで

若いエキスが必要です!!

若いチ○コが必要です!!




はい、ごめんなさい、、もう寝ま~す!!








今から今週末の連休を指折り数えてます
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-06 21:13 | マイライフ