幸せを探すゲイの日々


by koufukuringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雄の香りを好んだり封印したり

ただいま空腹過ぎて思考能力ゼロ

な~んにも考える事が出来ません

リンゴです



早いもので2月に入りました

慌ただしい年度末の決算期にもうすぐ入るんだねぇ

(あ、今ご飯食べて来ました!)



今日も何だか気持ちが急かされており

帰る時間までわたわたとしていました



・・・その最中



プーンとおじさんの匂いがする



あたりを見回す



誰もいない



念のためもう一度確認する



やっぱ誰もいない




信じたくはないけど

僕自身から発せられた匂いだったのねぇ、、と

かなり凹みました・・・



僕ね男の人の汗の匂いとか

あまり好きではないんです

洗濯生乾きっぽい匂いとかするから・・



かと言って香水を付けてプンプンしてるのも

ちょっと頭が痛くなるので勘弁なんですね



やはり洗濯洗剤の香りが一番好きかな

今はアロマが香って刺激臭と感じるものもあるけど

自然の匂いの方が好きかもな~



なんかね

人から発せられるフェロモンって

好き嫌いが分かれるのがすごくわかるの

どのくらいその人のフェロモンがOKかで

好き→恋に変化していくのが感じられる


僕が好きだった人は

部屋の芳香剤の香りがする人でした

それにプラスしてその人特有の雄臭さが

もうたまらなく好きで

ず~っと匂っていたいなぁ~って思ったの


人として好きだから匂いも好きなのか

本能的なもので香りに吸い込まれたのか

今考えるとすごく面白いなぁって思う



で、

僕の加齢臭をどうしよう・・・

自分で感じられるくらいなんだから

他の人はもっと匂いを感じているよね~

気にし過ぎなんだろうか




え、風呂?

入っていますよ


きっと仕事のイヤイヤ感が匂いに現れたんだと

そうしておこう・・・ちゃんと風呂に入ってキレイキレイしよっ







妙なお話しですみません、、皆さんは大丈夫ですか?
今日も訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
[PR]
by koufukuringo | 2013-02-05 19:46 | マイライフ